Title:Apple & Attitude

既製デニム、オーダーメイドデニムに特化したメーカー、

Apple & Attitudeアップル アンド アティテュード。

各分野に精通した5人が手掛けるメイド・イン・ジャパンに拘ったモノ。

既製デニムで展開するのは5型のみ。

それぞれの色展開は3色のみ。

サイズはウエストに対してレングスを1インチ刻みで展開し、

レングスごとにサイズパターンを変更しています。

7月より私のお店での展開がスタートしましたが(1型のみ)、

この度、下記の日程で型数、サイズがすべて揃っております。

初めて見られる方が多いかと思いますので、

ぜひこの機会に、モデル、サイズなどいろいろ試していただければ幸いです。

日時:9月23日(土)~ 10月1日(日)

11:30〜20:00

http://a-attitude.tokyo/

www.piisu.jp

Title:Trousers

DSC_0009.jpg-1

打ち込みのしっかりとしたコットン100%の素材でありながら、

ヌメ感のある生地で仕立てられたトラウザーズ。

DSC_0011.jpg-2

目付けも十分あり、良い風合いがでてきます。

ジャケット、シャツ、ハイゲージのニットなど

幅広くファッションを楽しむことができます。

Made in Japan For ALBI

www.piisu.jp

 

 

 

Title:夏の終わりに。

DSC_0007.jpg-2

凹凸のしっかりとした、なかなか他のメーカーでは見ることのできない

Solbiati社のシアサッカー生地。

来年も間違いなく取り扱うことになりそうです。

www.piisu.jp

 

Title:Gurkha Shorts

DSC_0019.jpg-2

私の中では定番のグルカショーツも、ここ近年よく耳にするようになりました。

最初に穿いたのが20数年前。今も大切に保管しています。

バミューダが好きな方だと少し抵抗があるかもしれませんが、

グルカを履きこなすことができると、大人の風格がでてきますね。

今までいろんなパターンのグルカショーツをセレクトしてきましたが、

今回はいつもより少し綺麗な色での展開になります。

Haversack Attire

www.piisu.jp

 

Title:Navy Brown

DSC_0030.jpg-1

イタリアより革のメッシュベルト。

何かと持っていて重宝するアイテム。

パンツのサイズ違いにもしっかり対応してくれます。

www.piisu.jp

 

Title:Classic Trousers

DSC_0003.jpg-2

氏の雰囲気、背景をみながら

ヒト、モノのエレガンスを最大限に引き出し

私流のエッセンスを随所に取り入れた2タックのベルトレスパンツ。

それなりにボリュームはありながら、何とも言えない落ち着いた雰囲気に。

白の麻で開襟シャツを合わせて頂きたいパンツです。

www.piisu.jp